バズプーの何でもありMiscellaneous notes

アウトプットして知識を深めたい

!ぽっちゃりメンズ必見!オススメのパンツはこれ!ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ

 

f:id:fayou_8:20180322160851j:plain

 

ぽっちゃりメンズの皆さん!!パンツ選びに苦労したことはありませんか?

 

どうもバズプーです!!(⇦実はこのHN僕がバスライトイヤーとプーさんに似てるところから来ています笑) 

斯くいう僕もぽっちゃり。。いや、デブメンズな訳で相当パンツ選びには長年苦労して来ました。。

 

しかーし!!  あの超有名ブランドから画期的パンツが発売されているのです!

 

それがこちら!!

 

UNIQLO ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ であります!!

f:id:fayou_8:20180322164727j:plain

 

これがですね・・・半端なくストレッチするんです!!笑  驚愕のレベルですよほんとに!!

 

先ほども書いておりますが僕は低身長+デブというなかなかに残念な体型でして、色々なパンツを探して来たのです、がなかなか良いものに巡り会えず苦労して来ました。。

 

身長が高ければまだ良かったのですが、低身長なのでウエストに合わせて試着すると、どうしても丈も相対的に長くなり膝のポジションが合わず足を曲げた時なんかはめっちゃ突っ張るわけです。。。

 

ストレッチ素材のものでなければ無理だぁと思い、今までストレッチ素材のものを履いて来たわけですが、このUNIQLOウルトラストレッチスキニーフィットジーンズはレベルがちゃいます!!

 

僕は2着色違いを買いましたがもうヘビロテしまくりです!笑  ジーンズなので大概のトップスにも合わせられます!!

 

そんな画期的パンツのウルトラストレッチスキニーフィットジーンズな訳ですが、一点だけ購入時に注意しておいたほうが良いことがあります!

 

注意点

 

試着してもらえれば分かると思うのですが、結構履いた感じきついです!  勿論めちゃくちゃ伸びるので、僕はそこまで気にならなかったのですが、ピッチリとしたものを普段履かない人にとっては、多少気持ち悪さがあるかもしれないです。。

 

ただ僕もかれこれ4ヶ月ほどほぼ毎日仕事で履いていますが、だんだんと自分の下半身のサイズに合わせて伸びてくるんですよね!

 

なので多少キツくても購入時は、ジャストサイズもしくは一つサイズを下げて買うのをオススメします!!

 

本当にオススメです!  長年の悩みが解消されて僕もめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

ここではぽっちゃりメンズの方にということで書いてきましたが、当然女性にもオススメです! 足が綺麗に見えますよ!

 

ということで今回はUNIQLOウルトラストレッチスキニーフィットジーンズの紹介でした!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!! バズプーでした!!