バズプーの何でもありMiscellaneous notes

アウトプットして知識を深めたい

「そろそろ考えたほうがいい!?」バズプーオススメのサプリメント!

f:id:fayou_8:20180323092802j:plain

 

皆さんこんにちはバズプーです!

 

今回は僕も以前から購入して飲んでいるサプリメント「きなり」について紹介したいと思います!

 

あなたはこんな体の悩みがありませんか?

 

 

  • 最近健康診断の数値が悪くなった
  • ちょっと太ってきたかなぁ
  • 歳を重ねるごとに体への不安にかられるようになった

 

 僕も体への不安や少しでも食生活を改善したいと思いこのサプリメントを飲み始めました!

 

こんな悩みがあるあなた!!にぜひ読んでいただきたい話題になります!!

 

 

 

 悩みの原因

 

僕に置き換えてみますと太ってきたのは、ここ最近でもないのですが、年々体が少し重く感じるようになったりいびきなどもかなり大きくなってきたことによりそろそろ改善しなくては!と思い購入に至ったわけです!

 

f:id:fayou_8:20180323093005j:plain</

 

 生活習慣病

 

ではまず自分が生活習慣病なのかをテェックしてみましょう!!

 

こちらのサイトで簡単に自分が生活習慣病なのかをテェックすることが出来ます!

 

どうだったでしょう? 僕は生活習慣病でした。。。

 

f:id:fayou_8:20180322160851j:plain</

 

最近太ってきたかなぁ

 

まぁ先ほども書いたように太ってきたのは最近の話ではないです笑

 

ただそろそろ本気でダイエットに取り組んでいかないと本当に痩せれなくなると思い少しでもサポートしてくれるサプリメントを探していたわけです!

 

ただこのサプリメントだけを飲んでたら痩せる!!ってわけでは勿論ありません!

 

やはり適度な運動も取り入れてもらったほうが確実に痩せますし筋力もついて基礎代謝も上がります!

 

 

f:id:fayou_8:20180323102042j:plain

歳を重ねるごとに体への不安にかられるようになった

僕の周辺の話でいうと認知症が進んでしまった原因は定年退職したのち特に何ませずに過ごしてきた人に多い気がします。。。

 

退職後も畑や田んぼ、積極的に外に出て活動しているご老人はいつまでも元気一杯!!って印象があります!

 

ただそういう人たちも何かしら健康食品を摂取していることが多いようです!

 

消費者委員会の実態調査によると50代から70代までのおおよそ3割の方がほぼ毎日健康食品を摂取しているというデータも出ています!

 

どうせ健康食品を取り入れるなら質のいいものを摂取したいですよね!!

 

         f:id:fayou_8:20180323095500j:plain

きなりを飲むことによって得られるメリット

 

 きなりの最大の魅力は青魚に豊富に含まれているDHA.EPAにあります!

 

WHO(世界保険機関)やFDA(米国食品医薬局)も摂取を推奨していることもあり世界中で注目されている成分です!

 

日本の厚生労働省も1日に1,000mgの摂取を推奨しているわけです!が。。。

 

そんなに青魚ばかり食べられないですよね笑

 

これは生活習慣病にも当てはまってくると思うのですが所謂食の欧米化が進んでしまった事が大きな要因として考えられます!

 

実際僕も油物やらビールが大好きなのでこれには納得です!

 

 

 

 

          f:id:fayou_8:20180323095601j:plain

一日何粒飲めばいいのか

きなりの製品背面の<お召し上がり方>を見てみると1日4粒を目安に飲んでくださいという説明がされているので皆さんも目安にしてみてください!

 

飲む時間帯に関しても薬ではないので特に決まった時間は無いようです!

 

僕は夕飯後に4粒毎日飲んでます!

 

元々お通じの方は悪くなかったのですがさらに調子がいいです!!笑

 

あと僕の場合入眠しやすくなったかなぁとも思いますね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか??  他の安いサプリメントと比べると多少お値段は高いですが安物買いの銭失いって言葉があるように高いものには高い理由、安いものには安い理由があるものです!

 

ぜひ皆さんも質のいいサプリメントを飲んでみてください! きっと今の体の不安からも解消されるはずです!

 

気になった方は公式ホームページにて確認してみてください!!

 

それでは今回はこの辺りで!!  最後まで読んでいただきありがとうございました! バズプーでした!