バズプーの何でもありMiscellaneous notes

アウトプットして知識を深めたい

祝ブログ開設バズプーとはどんなやつ!?

               f:id:fayou_8:20180322154509j:plain

皆さん初めまして!バズプーと申します!

 

このブログでは多趣味で浅知恵なバズプーが皆さんへアウトプットすることでより深い知識を得られるようにと思い開設しました!

 

雑記ブログになりますのでかなりあっち行ったりこっち行ったりな記事になると思いますが少しでも皆さんのお役に立てる情報を発信していけたら良いなと思っております!

 

今までスポーツでは野球 剣道 水泳 スノーボード

 

音楽では音楽関連の専門学校への進学 バンド ボーカル

 

割りかし色々な事に首を突っ込むのが好きで成功しようがしまいがチャレンジして来ました!

 

ファッションも好きなのでとにかくバラエティーに富んだ内容を書いていこうと思います!

 

と言う事で簡単ではありますが自己紹介という事で今回はこの辺りで!

 

記事を通じて皆様とより良い関係が築いていける事を楽しみにしています!  それでは!