バズプーの何でもありMiscellaneous notes

アウトプットして知識を深めたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

音楽系の専門への不安!学費や授業内容とは?

どうも皆さんこんにちは! バズプーです! かく言う僕も高校を卒業し大阪のエンタテインメント系の専門学校へ音響を学ぶため進学したわけですが楽しいことばかりではありませんでした。。 今は結局別の道で生きていますが誰にでも自分の思うがままに道を切り…

やるのも最高見るのも最高!バンドやろうぜ!ボーカル編

どうも皆さんこんにちは! バズプーです! バンドをやりたい!でもどうやってメンバーを見つけたら良いのか分からない。。 歌にはそんなに自信が無い。。でもボーカルがやりたい! ボーカルはどんな方でもなれます! お客さんに想いを伝える熱量が多ければ多…

汗に悩んでいる貴方! 普段着のインナーでも使えるコンプレッションウェア アンダーアーマー!

どうも皆さんこんにちは! バズプーです! 他の記事でも書いていますが僕はデブであります!笑 それ故汗には度々悩まされているわけです。。 アンダーアーマーのコンプレッションウェアってスポーツしている人が着てるってイメージが強いと思いますが、全然…

宅録をなめちゃいけません! 低コストで始める自宅レコーディング!

皆さんこんにちは! バズプーです! 自己紹介の記事でも書かせて貰っておりますが僕はバンドをやっております! オリジナルを作るときなんかは自宅で宅録することが多いのですがちゃんと機材を揃えれば良い音質で宅録を行うことが出来ます! 実際に僕の環境…

ぽっちゃりさん必見「鏡の前に立つのが辛い。。。」 そんな悩みを解消するオススメメンズブランド!

どうも皆さんこんにちは! バズプーです! かくいう僕もぽっちゃり、、いやデブで低身長なハンプティダンプティ体型の部類に入る人間です。悲しくなってきた笑 ですが一応人並みにはファッションに気を遣っております!笑 しかしこの世の中なかなかぽっちゃ…

「見終わるまでに寝ちゃってた!」オススメYouTuber hatomugiさん!

どうも皆さんこんにちは! バズプーです! 皆さんも一度は耳にしたことがあるであろうYouTuber。 僕はかなりのYouTubeユーザーでして暇さえあれば「面白い動画無いかなぁ」とアンテナを張っております。 今回はそんなYouTubeで活躍されているASMR YouTuberのhat…

「怖くて仕方ない!!」 親知らずの抜歯体験談 3本抜いて分かったこと!!

どうも皆さんこんにちは! バズプーです! 皆さん親知らずはもう抜歯いてますか? 中には綺麗に生えてて抜歯しなくても良い人もいるでしょう(めっちゃ羨ましい!!笑) 僕のように痛くなるべくしてなった人間でもなんとか抜歯に耐えることが出来ましたので…

「あぁ今すぐ映画やドラマが見たい!」それを叶えてくれるHulu

どうもみなさんこんにちは! バズプーです! TSUTAYAやゲオに行く手間もなく月々定額料金と言うサービスで今や多くのユーザーが登録しているHulu。 サービス開始割とすぐに僕も登録しました。 サービス開始当初は作品数も今よりだいぶ少なかったですし、サー…

なんとか本選狙うも予選通過ならず。。。 NHKのど自慢の舞台裏!

どうもみなさんこんにちは! バズプーです! 実は僕NHKのど自慢に2回出た事があるんです!! どっちも予選で落ちましたが!!笑 正直歌にはぼちぼち自信があるんです笑 バンドでもボーカルを担当しています。 しかしのど自慢の選考基準は色々な観点から本選…

心を穏やかに メンタリストDaiGoも推奨するマインドフルネスとは!?

自営業をやっていく上で大切になってくるモチベーション。 このモチベーションを維持するために僕は色々な書籍を読んだり同じように独立して頑張っている仲間たちと飲んだりしながら日々頑張ってきました。 ただいくら本を読んだり仲間たちと語り合ってもバ…

「そろそろ考えたほうがいい!?」バズプーオススメのサプリメント!

皆さんこんにちはバズプーです! 今回は僕も以前から購入して飲んでいるサプリメント「きなり」について紹介したいと思います! あなたはこんな体の悩みがありませんか? 最近健康診断の数値が悪くなった ちょっと太ってきたかなぁ 歳を重ねるごとに体への不…

!ぽっちゃりメンズ必見!オススメのパンツはこれ!ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ

ぽっちゃりメンズの皆さん!!パンツ選びに苦労したことはありませんか? どうもバズプーです!!(⇦実はこのHN僕がバスライトイヤーとプーさんに似てるところから来ています笑) 斯くいう僕もぽっちゃり。。いや、デブメンズな訳で相当パンツ選びには長年苦…

祝ブログ開設バズプーとはどんなやつ!?

皆さん初めまして!バズプーと申します! このブログでは多趣味で浅知恵なバズプーが皆さんへアウトプットすることでより深い知識を得られるようにと思い開設しました! 雑記ブログになりますのでかなりあっち行ったりこっち行ったりな記事になると思います…